« お母さんシゴトの休日。 | トップページ | *グループピアタイム* »

2015年10月16日 (金)

ピラティスDAY☆

日中はまだまだ暑いですねsweat01
朝晩との気温差がすごいです!

体調に気を付けないといけませんねgood

さて、本日は金曜日♪

ピラティスの日でしたheart

Image

今日は《猫背》対策!!

胸をはって歩くだけではなく、背中の、肩甲骨の筋肉を鍛えなければならない猫背 治し!

猫背の私にとっては…ハードなレッスンでした(笑)

ハードでしたが、どこに力を入れると良いのか、先生が丁寧に教えて下さったので、背中がスッキリしたような感じがしますlovely

猫背がなおると背も高くなりますし、姿勢が良くなりますし、なによりも呼吸が深くできるようになり色々なところの不調が改善されるshine

という、素敵なことばかりhappy01heart04

講師のasami先生が親切、丁寧にレッスンをして下さいますよ♪

皆様もご一緒に♪

ピラティスいかがですか~??

新規会員様募集中!

体験レッスンも受付けておりますflair

※来週、23日(金)は先生のご都合によりレッスンはお休みです。

振替としまして、30日(金) 10時30分~ レッスンが開催されます。

« お母さんシゴトの休日。 | トップページ | *グループピアタイム* »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2198566/62071745

この記事へのトラックバック一覧です: ピラティスDAY☆:

« お母さんシゴトの休日。 | トップページ | *グループピアタイム* »