« 懐かしい写真! | トップページ | 明日は《グループピアタイム》の日です☆ »

2015年10月31日 (土)

ピラティスDAY♪

朝晩、とても冷え込む季節になりましたね。
日中も徐々に寒さを増してきている感じがしますmaple

昨日は1週間ぶりのピラティス♪

寒くなったこともあり、身体が縮こまっている気配が。。coldsweats01
身体が思うように動かなかったり、、あちこちがつったり、、ボキボキと音がなったり(笑)
私も含めww 生徒さん、苦戦しておりましたcoldsweats01


ピラティスは激しい動きはせず、小さな筋肉を小さく動かしたりするものですが、徐々に身体がポカポカになってきましたよlovely

激しい運動をしなくても身体はきちんと反応してくれるのだな…
と実感できますhappy02

これからますます寒くなってくるので、、
週に一度のピラティスをしっかりと頑張りたいと思いますgood

Image

« 懐かしい写真! | トップページ | 明日は《グループピアタイム》の日です☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2198566/62292894

この記事へのトラックバック一覧です: ピラティスDAY♪:

« 懐かしい写真! | トップページ | 明日は《グループピアタイム》の日です☆ »