« 個人セッション・共感の時間「ピアタイム」 | トップページ | »

2015年10月23日 (金)

進まない断捨離(笑)

Image


今日は外出の予定が何もない日だったので、断捨離に精を出すつもりでしたが…

片付けをしていると、いろんなモノが私を足止めしてきます〜!

出てきたのは、娘の短下肢装具と呼ばれる靴!!
赤ちゃんの頃のものだから、小さくて可愛いheart04

生まれた頃に、脳の状態から判断して、ドクターから「歩けません。一生寝たきりになることも予想されます。」と言われ、それからスタートしたリハビリ生活。

この靴を履いて、訓練に励みました( 本人はやる気がなかったので、私が励んでいました!)

この靴は成長と共に作り替える必要があるので、この14年の間に何足も作りました。
この初代の靴には、汗と涙が詰まっているので、断捨離していると言えども、捨てられません〜!

« 個人セッション・共感の時間「ピアタイム」 | トップページ | »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2198566/62180521

この記事へのトラックバック一覧です: 進まない断捨離(笑):

« 個人セッション・共感の時間「ピアタイム」 | トップページ | »