« グループピアタイムを開催します♪ | トップページ | 金曜日はピラティス♪♪ »

2015年10月 7日 (水)

私の娘☆

Image

長い期間、某アメ○○で、ブログを書いていましたが、この度、ブログをお引っ越しして、ココログさんに新規開設させて頂きました。
ココログさんにした理由の一つに、私の娘の名前と似ている…ということもあります(笑)
私の娘の名前は《心》と申します。
私の娘は、妊娠9ヶ月のときに胎盤早期剥離となり、緊急帝王切開で産まれ、超未熟児・重症仮死産でしたので、結果的に重度の障害(脳性麻痺による身体障害、知的障害)を持つことになりました。
出産の時こそ大変でしたが、その後はスクスクと成長し、今は中学2年生になりましたshine
歩けず、話せず、生活全てにおいてサポートが必要な生活を送っておりますが、とても元気に幸せに暮らしておりますgood

さぁ!今日も、娘の学校のPTA活動(ベルマーク)に行って来ます!
皆様も、良い一日をお過ごしくださいねヽ(´▽`)/

« グループピアタイムを開催します♪ | トップページ | 金曜日はピラティス♪♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2198566/61937530

この記事へのトラックバック一覧です: 私の娘☆:

« グループピアタイムを開催します♪ | トップページ | 金曜日はピラティス♪♪ »