« 金曜日はピラティス♪♪ | トップページ | お母さんシゴトの休日。 »

2015年10月 9日 (金)

身体スッキリ☆

お天気の良い一日♪
でしたが、、風が強く肌寒く感じましたcoldsweats02
すっかり秋ですね〜。


本日は金曜日!
筑紫野市光ヶ丘にてピラティスを開催していますlovely

Image


講師のasami先生は、
「キツいことはしません!」
とよくおっしゃいますsmile

身体が硬く、、気を抜くと(笑)軸がずれている私。
真面目に!真剣に!レッスンを受けております!

たまに…とてもキツい時があることは言うまでもありません(笑)


しかし、しかし、、
ピラティスを続けて分かることは、《ピラティスをしないと身体が怠く重くなる》ということです!
これから寒い季節になりますので、そのことがますます実感できるようになりますhappy01


正しい姿勢を身に付けるためにshine
インナーマッスルを鍛えるためにshine
皆様もピラティスを試してみませんか?


身体の不調を整えてくれますよ〜lovely

« 金曜日はピラティス♪♪ | トップページ | お母さんシゴトの休日。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2198566/61974372

この記事へのトラックバック一覧です: 身体スッキリ☆:

« 金曜日はピラティス♪♪ | トップページ | お母さんシゴトの休日。 »