« *グループピアタイム* | トップページ | 個人セッション・共感の時間「ピアタイム」 »

2015年10月19日 (月)

支援学校の参観日

Image


先週の末のことでしたが、娘の学校の参観日でした。
娘は、脳性麻痺による身体障害が主な障害なので、支援学校の肢体不自由部門(中学部)に在籍しています。
同級生たちは、皆、身体に何らかの困りごとがあるお子さんばかりです。
そのメンバーで、参観日にはボッチャというゲーム(スポーツ?)をしました。

実は、娘は、小学1年の頃から紅一点(女子1人)なので(?) 周りの皆様からチヤホヤされてオイシイ立場にあります(笑)
そんな環境が背中を押してくれて、なんと!ボッチャで1位を獲得しましたbleah
もう、、、ほぼ やらせなのでは…!
しかし、アットホームな雰囲気の中、みんなでパチパチと拍手をして参観は終わるという…何とも平和な一日なのでしたheart04

« *グループピアタイム* | トップページ | 個人セッション・共感の時間「ピアタイム」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2198566/62114829

この記事へのトラックバック一覧です: 支援学校の参観日:

« *グループピアタイム* | トップページ | 個人セッション・共感の時間「ピアタイム」 »