« ピラティス教室を開催しています☆ | トップページ | 私の娘☆ »

2015年10月 4日 (日)

グループピアタイムを開催します♪

Image

毎月第一金曜日の午後に、【グループピアタイム】という活動をいたしております。

軽食を持ち寄り、食事をしながら、それぞれのいろんな話をしています。

発達に凹凸のあるお子さんを育てておられるお母さん。
育てにくさを感じておられるお母さん。
ご夫婦関係のお悩みなどなど…

同じ環境にあるお母さんたちの想いをシェアし合う時間です。

前回、ご参加下さったお母さんからのご感想を添付致します。
(ご本人の許可を受けております。)

………………………………………………………………………………………

こんにちは!
昨日はありがとうございましたm(__)m
楽しくて笑顔でいられて、でも考えさせられることも多くて…とても有意義な時間でした(*^^*)

私も皆さんのように、キラキラ明るくいられるようになりたいです(^-^)

また来月が楽しみです♪

これからもよろしくお願いします!


…………………………………………………………………………………………………………

このようにお母さんたちが少しでも前向きになっていただいたり、ホッとしていただいたり、笑顔になることができると嬉しいです。

同じ環境、同じ想いをもつ仲間が 出会い、つながることができますように。

« ピラティス教室を開催しています☆ | トップページ | 私の娘☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2198566/61898348

この記事へのトラックバック一覧です: グループピアタイムを開催します♪:

« ピラティス教室を開催しています☆ | トップページ | 私の娘☆ »