« 身体スッキリ☆ | トップページ | ピラティスDAY☆ »

2015年10月10日 (土)

お母さんシゴトの休日。

Image

今日からお仕事が三連休という方も、世の中には多いのでしょうね。

そんな中、《お母さん》というシゴトには、三連休なんて無いですよね〜!

世の中のお母さん、本当にご苦労様です。

私は…というと、三児の母なのですが、長男は21歳・次男は19歳ということで、もうお世話の必要はありません。
ただ、長女が14歳なのですが、脳性麻痺による身体障害と知的障害がありますので、何歳になろうが、お母さんのシゴトに休みはありません。

しかし。。。
介護の生活が14年ということと、加齢もあり、私は、この頃、肩の関節炎が痛くて痛くてたまりません。

そこで、この連休中に、短期入所という福祉サービスを利用させて頂き、娘には、施設に一泊のお泊まりに出掛けてもらうことにしました。

小学生の時から通っている施設なので、親子共々、不安はありませんheart04

明日の夕方のお迎えまで、ゆっくり身体と心を休ませてもらおうと思います。

そして、リフレッシュして元気になって、笑顔で娘を迎えに行こう!と思いますhappy01

« 身体スッキリ☆ | トップページ | ピラティスDAY☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2198566/61988156

この記事へのトラックバック一覧です: お母さんシゴトの休日。:

« 身体スッキリ☆ | トップページ | ピラティスDAY☆ »