« 支援学校の参観日 | トップページ | 進まない断捨離(笑) »

2015年10月21日 (水)

個人セッション・共感の時間「ピアタイム」

【 共感の時間・ピアタイム 】

本日は、午後から我が家にて、障害のあるお子さんを子育中のお母さんとの個人セッションを行いました。
2時間以上かけて、じっくりお話を伺いました。
お子さんの抱える問題 、夫婦の課題 、自分の親との関係 、お母さん自身の課題 、学校の問題 などなど…
あっという間に2時間が過ぎて行く。
そのお母さんが「杉原先生は辛いものがお好きだから(*^^*) 」と、手土産に持ってきてくださったのが、これ。
お母さんが、私の好みを知っていてくださることが嬉しいです(*^^*)
お母さん!ありがとうございます💕

Image


« 支援学校の参観日 | トップページ | 進まない断捨離(笑) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2198566/62153678

この記事へのトラックバック一覧です: 個人セッション・共感の時間「ピアタイム」:

« 支援学校の参観日 | トップページ | 進まない断捨離(笑) »