« グループピアタイムでした♪ | トップページ | 毎週金曜日はピラティスの日☆ »

2015年11月14日 (土)

ピラティスDAY(^^)

雨の日の多い一週間でしたね。
それにしても…一週間、、あっという間(^^;;
2015年もいつの間にか終わりそうですね。。苦笑


さてさて、
昨日は筑紫野市にて《ピラティス》を開催いたしましたshine
毎週金曜日、いつもとてもとても丁寧にレッスンをして下さるasami先生のご指導のもと、ピラティスを開催していますwink


昨日は久しぶりに“テニスボール”を使って背中ゴリゴリをしました!
ひぃー いっ…痛い…wobblysweat01と思いましたが、その後!背中がスッキリ!気持ちよく感じますhappy02


先生がテニスボールを当てる場所(ツボ?)をきちんと教えて下さるので助かります♪
自宅でもゴリゴリ、、出来ますよgood


背中がスッキリとなったおかげで、明日からも頑張れそうですsmile

私共「ピアふれんど」が開催していますこのお教室は、お子さま連れの方がたくさんです♪
小さなお子さまを子育て中のお母さんheart04お子さまもご一緒に参加できますよgood
体験レッスンもございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

*毎週金曜日(祝日・第5金曜日休み)
*10時30分〜11時45分
*筑紫野市光が丘にて


Image

« グループピアタイムでした♪ | トップページ | 毎週金曜日はピラティスの日☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2198566/62503239

この記事へのトラックバック一覧です: ピラティスDAY(^^):

« グループピアタイムでした♪ | トップページ | 毎週金曜日はピラティスの日☆ »