« ピラティスDAY(^^) | トップページ | ★Xmas会&忘年会★ »

2015年11月21日 (土)

毎週金曜日はピラティスの日☆

日付けが変わってしまいましたがcoldsweats01
今日は暖かいような…冷んやりとしているような…
何とも言えない感じの日でしたね。

来週半ばごろからグッと気温が下がるみたいですsweat01
体調に気をつけなければいけませんねpunch


今日は金曜日shine
筑紫野市にてピラティスを開催しています♪

季節が変わると同時に、、徐々に身体が硬くなってきていることを実感していますsweat01

ピラティスで、頭のてっぺんから足の指先まで動かすことで血の巡りをよくし、呼吸法により身体中の筋肉を小さくですが動かすことで、かなり良い運動になります‼‼


寒くなる季節にもってこいの運動ですhappy01

若干名ですが、新規会員様を募集しています!

皆様、ご一緒にいかがですか〜?ヽ(´▽`)/

Image


« ピラティスDAY(^^) | トップページ | ★Xmas会&忘年会★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2198566/62605689

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週金曜日はピラティスの日☆:

« ピラティスDAY(^^) | トップページ | ★Xmas会&忘年会★ »