« 明日は《グループピアタイム》の日です☆ | トップページ | ピラティスDAY(^^) »

2015年11月 6日 (金)

グループピアタイムでした♪

お天気が良く暖かい金曜日(*^^*)

今日は午前中に《ピラティス》のレッスン、午後からは《グループピアタイム》を開催いたしました♪

午前中のピラティスでは、、
普段ほとんど歩かないことが原因と思われますが(笑)足がつってしまい…大変苦しい思いをしましたweep

最近、つってなかったのになぁ。。笑
太もも裏の筋肉!!使っていないことがバレました(笑)
先生が教えて下さったトレーニング方法を寝る前に(なるべく)毎日することにします!punch

しかし、やはりピラティスで身体を動かすと身体全体の調子が良くなることは間違いありませんlovely

皆さんもピラティスshineご一緒しませんか〜??


午後からは2回目となります、グループピアタイムを行いました!
久しぶりに会うお母さん達の顔を見て、とっても嬉しくなり、何だか込み上げてくるモノがありました。

グループピアタイムに来て下さる方は、子育てに不安や心配のあるお母さん、発達にご不安のあるお子さんをお持ちのお母さんです。

これを考えると、大変そうだなぁ…と少し気持ちが暗くなるような気もしますが…
今日のグループピアタイム、、大爆笑に包まれて楽しい時間となりました(笑)

今日は…子育ての話ししたかなぁ。。笑笑
みんなでたわいもない話しをして、みんなで笑って、みんなで泣いて、
このような時間も大切だなと思いましたconfident

グループピアタイムの時間には、ハンドマッサージやリフレクソロジーも行われていますheart04
手と足をマッサージしてもらうだけで、身体中がスッキリしますよ!!good

グループピアタイムは会員制ではございません。
同じ思いで子育てを頑張っているお母さん達の集まりの場です。
堅苦しいことは一切なし!confident

子育てに一人で悩んでいる方、苦しい思いをしている方、話しをしたい方、聞きたい方、
どんな方でもお越し下さい(*^^*)

毎月第一金曜日にお待ちしております。


Image

« 明日は《グループピアタイム》の日です☆ | トップページ | ピラティスDAY(^^) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2198566/62394101

この記事へのトラックバック一覧です: グループピアタイムでした♪:

« 明日は《グループピアタイム》の日です☆ | トップページ | ピラティスDAY(^^) »