« ご参加ありがとうございました(*^^*) | トップページ | ここちゃん のこと »

2015年12月 6日 (日)

学習支援のお仕事

昨日は、大学3年の長男と共に、学習や発達にお悩みにあるお子さんを対象にした《学習支援》のお仕事を致しました。

その会場に向かう車を長男が運転し、移動中は打ち合わせの時間です。

どういうアプローチをするのか、それぞれの役割、支援の工夫や目的などなど。

大学で学び、学習塾で講師のアルバイトをしている長男はとても頼もしい相棒です。

こうして親子で活動できるようになるなんて…
予想していなかっただけに、とても幸せです💕

これからも、親子で取り組んでいきたいと思います。

« ご参加ありがとうございました(*^^*) | トップページ | ここちゃん のこと »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2198566/62835949

この記事へのトラックバック一覧です: 学習支援のお仕事:

« ご参加ありがとうございました(*^^*) | トップページ | ここちゃん のこと »