« ★Xmas会&忘年会★ | トップページ | 学習支援のお仕事 »

2015年12月 5日 (土)

ご参加ありがとうございました(*^^*)

昨日は寒ーーい 一日となりましたwobbly

ですが♪
グループピアタイム☆Xmas会&忘年会
暖かい雰囲気のなか行われました(*^^*)

 

一品持ち寄りのランチ*
プレゼント交換*
POLAさんによるハンドマッサージ*
Juneberryさんによるリフレクソロジー*
kimkimさんによるアクセサリー作り*

 

まさかの♡ケーキまで頂いてしまい(≧∇≦)
お昼からお腹いっっぱい!!

プレゼント交換は、《大人用》のプレゼントを参加者の皆さんにご持参頂き、くじ引きでプレゼントを決めました♪
くじ引きもドキドキ、プレゼントの袋を開ける瞬間もドキドキheart01ワクワク♪
大人になってもこのドキドキ、ワクワク感は楽しいですね!(*^^*)

ハンドマッサージにリフレクソロジー、アクセサリー作りshine

おしゃべりをしながらわいわいとhappy02

時間がいくらあっても足りないですね!!話はつきません!!笑

 

昨日は、色々な悩みや不安をすっかりと忘れてしまうほど、皆さんと楽しい時間を過ごすことができましたconfidentheart04

ご参加頂きましてありがとうございました!

 

来年もグループピアタイムをどうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)

Image


« ★Xmas会&忘年会★ | トップページ | 学習支援のお仕事 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2198566/62822000

この記事へのトラックバック一覧です: ご参加ありがとうございました(*^^*):

« ★Xmas会&忘年会★ | トップページ | 学習支援のお仕事 »