« ここちゃん のこと | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »

2015年12月26日 (土)

年内最後のピラティス☆

昨日は風も強く寒い一日となりましたねsnow
クリスマス🎄皆さま、いかがお過ごしでしたでしょうか?(*^^*)


昨日は今年最後のピラティスの日でした♪♪
なんと!asami先生よりクリスマスプレゼントが!(((o(*゚▽゚*)o)))

変装グッズまで準備していた先生…
さすがです!!笑

しかし、、黒ネコちゃんのマスク?に子ども達、若干ビビり(引き)気味(笑)
先生大好き💕でいつも先生を追いかけているお子さんも、黒ネコ先生を全く見ようとしない(笑)
黒ネコちゃんはいないことにしてwwプレゼントのくじ引きのことだけを考えようと…その必死さが伝わってきてとても面白かったです(≧∇≦)

子ども達💕可愛い〜〜〜〜!!!

asami先生、可愛くて面白いプレゼントをありがとうございましたlovely


ワイワイと楽しい時間を過ごした後は、いつも通り少々厳しめな?笑 レッスンが行われましたsmile

寒くて、自分ではなかなか身体を動かそうとしないのでcoldsweats01ピラティスのこの時間はキツくても頑張って身体を動かすようにしています!good


来年も張り切ってピラティスに参加したいと思います(*^^*)


新年1月のレッスン日程は
8日、15日、29日
計3回となります。


皆さま、来年もどうぞよろしくお願いいたします✨

Image

« ここちゃん のこと | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2198566/63155826

この記事へのトラックバック一覧です: 年内最後のピラティス☆:

« ここちゃん のこと | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »