« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月27日 (水)

40年ぶりの大寒波‼︎

この数日間、九州は大寒波に襲われて、日常生活を奪われていました。
学校は休校に。
仕事に行けず。
多くのご家庭の水道管が破裂したことで、地域に水の供給が出来なくなり。

大寒波が来る前に『3日分の食料や水を確保しておいてください』と広報がされていましたが、そんな、オーバーな!と心の中で思っていました。

……本当でした。

大寒波の3日目にあたる今日は、降り続いた雪が凍り、スリップした車が立ち往生していました。

自然の力は、恐ろしいーーー‼︎snow

2016年1月 9日 (土)

今年初のピラティス♪

冬休みも終わり、昨日から学校や幼稚園が始まったところが多いのでは?と思いますwink
昨日は風も強く寒ーーい一日となりましたね。


asami先生のピラティスレッスンも!2016年のレッスンが始まりました!

寒いのと、久しぶりなのと、正月ボケ?なのと、、色々な理由が合わさり(笑)身体がガチガチcoldsweats01
腕を振ったり大きく回したり、走り回ったり(笑)身体をたくさん動かしました✨
息がハァハァdashとても疲れましたがsmile間違いなく身体がほぐれましたよ♪


今年もasami先生のご指導をしっかりと受け(*^^*)
正しい姿勢で毎日を過ごしたいと思いますwink


ピラティスにご興味のある方♪体験レッスンも随時開催しておりますup
ご連絡お待ちしております!

piafriend0914@yahoo.co.jp

Image

2016年1月 2日 (土)

あけましておめでとうございます☆

「image.gif」をダウンロード

2016年がスタートしましたね。
皆様、どのような年明けでしたか?

私は、家族全員が揃い、家でテレビを見たり、実家に行ったりして、ごくごく普通の平凡なお正月を過ごしています。

でも、それが一番いいことだと思うのです。
家族全員が健康で、仲良しで、仕事や学業に充実していて…
そういうことって、あたりまえのことではないのだと強く思います。。
自然災害、テロ行為、事故、病…
人生の中では、予想もしない苦難や悲劇に襲われることもあるのですから。

この平凡な幸せが続きますように。
2016年が平和な一年でありますように。

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »