« 雪がよく降る… | トップページ | ☆お知らせ☆ »

2016年2月12日 (金)

毎週金曜日はピラティスday☆

先週金曜日のピラティスshine

ご報告が今日にsweat01火曜日になってしまいました(;;;´Д`)ゝ

 

今週も寒い一週間。昨日、今日と雪になりましたsnow

定期的にやってきている?雪の日…。毎月子どもの参観日に必ず雪が降っていますcoldsweats01

2月も半ばですが、まだまだ寒い日が続きそうですね。

春よ 早く来て~cherryblossom


先週のピラティスも♪楽しくワイワイ?ワーワー?(笑)とした時間となりましたhappy02

先生の見本をきちんと見て、そのまま、その通りに身体を動かしているつもりなのですが…なかなが動かずsweat01sweat01

…と言いますか、自分では出来ているつもりが全然できてない!(笑)(笑)

もう、笑うしかありませんcoldsweats01coldsweats01


寒いこの時期、皆さんしっかりと身体を動かされていますか?

なかなか動かす機会のない方、運動したいけど一人ではなかなか…という方!

ぜひぜひasami先生のピラティスを受講してみて下さいwinkheart04

一週間の身体の調子が違いますよ~happy01


お子様とご一緒でも、もちろんOKですよ♪

お母さんがピラティスをしている間、ずっと待っていて、そして!最後にはみ~んなのマットの後片付けまでお手伝いをしてくれるA君heart04

可愛すぎてたまりません!!

Image

 

« 雪がよく降る… | トップページ | ☆お知らせ☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2198566/63915967

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週金曜日はピラティスday☆:

« 雪がよく降る… | トップページ | ☆お知らせ☆ »