« 40年ぶりの大寒波‼︎ | トップページ | 雪がよく降る… »

2016年2月 1日 (月)

ピラティスday♪

大寒波から一週間

あの大雪は何だったのか…というぐらい、雪もすっかりと溶けてしまいましたsnow

ここ福岡では雪が積もるということが本当に珍しく、子ども達も大喜びhappy02heart04でした♪

(私は…寒さに耐えながら雪遊びのお付き合いをしましたcoldsweats01


さてさて、お久しぶりのピラティスshine

雪は溶けたとは言え寒い日が続いていますので、身体を温めることからスタート!

ガチガチになっている身体を無理やり(?笑)にでも動かせるこの時間は貴重ですsmile


雪遊びのおかげで腕近辺が若干、筋肉痛の私。。。

腕の上げ下げ、伸ばし等が多いレッスンでしたので、かなりキツかったですcoldsweats01coldsweats01


親切、丁寧にレッスンをして下さるasami先生heart04

先生のおかげで楽しくレッスンを受けることが出来ます♪

子ども達も先生が大好きlovely

深呼吸で手を万歳にしていると子どもたち勘違い(笑)

“たかい たかい~ して~~”と先生に寄って行き、順番待ちもしております(笑)

可愛いheart04heart04


毎週金曜日、asami先生によるピラティスのレッスン

お子様連れOKのお教室ですwink

Image

« 40年ぶりの大寒波‼︎ | トップページ | 雪がよく降る… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2198566/63712162

この記事へのトラックバック一覧です: ピラティスday♪:

« 40年ぶりの大寒波‼︎ | トップページ | 雪がよく降る… »