« ピラティスday♪ | トップページ | 毎週金曜日はピラティスday☆ »

2016年2月 8日 (月)

雪がよく降る…

昨日は朝から雪snow
予報には出ていましたが、先月末の雪で大騒ぎしたおかげで?笑
今回の雪の予報を忘れていました。。

カーテンを開けて真っ白になっている外を見てビックリwobbly
雪はすぐに溶けましたがとにかく寒い!!

寒い週明けとなりましたが、今週も元気に過ごしたいと思いますwinkshine

 

毎週金曜日は、asami先生によるピラティス教室を開講していますnotes

先週は参加できなかった私。。。
首を痛めてしまいましたーcrying
数日前から肩凝りが酷く、そのまま放置していたら、なんと首に激痛が((((;゚Д゚)))))))
ピラティスが出来る状態ではなく、、お休みしましたsad

ですので先週は、場所をお借りしている道場の鍵を開けに…
のみの参加となりました(笑)


今回はお休みの方も多く少人数でのレッスンとなりましたが、その分、先生から付きっきりご指導?が。。smile

会員のお子さんもお母さんの真似をしたりheart04
すぐ横でのんびりと、おにぎりを食べたりheart04
自由な感じで過ごしているお子さん達に毎回癒されますlovely


今週は参加できると良いな…

首が早く治りますようにcoldsweats01

寒い日が続きます。感染症も流行っていますねsweat01

早寝、早起き、栄養をたっぷりととって、この冬を乗り越えていきましょう♪♪

Image

« ピラティスday♪ | トップページ | 毎週金曜日はピラティスday☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2198566/63837361

この記事へのトラックバック一覧です: 雪がよく降る…:

« ピラティスday♪ | トップページ | 毎週金曜日はピラティスday☆ »